白鷹が小遣いを増やすための努力をしています。その情報を皆様にもお分けしましょう。貴方もこれを見て小遣いアップしてください。
お小遣いが欲しいですか?
コツコツ、コツコツ と地道にお小遣いを稼いでいく。
やっと今月は3万円になったぞ! な~んて喜んでいる。

そんな自分を見たいと思いますか?

私は・・・ イヤ です!

一攫千金! これが私の好きな言葉ですから(笑)

でも、地道に稼ぐことも大切なのかもしれませんね~

『チョー簡単 小遣いGET!』は小遣いを稼ぐことを目的としたプログラムですから
料金も安いし、小遣いを稼ぐと言うことを目的にした人にはぴったりなのかもしれませんね。

まぁ 私はド~ンとたくさん稼ぎたいので、あなたのアフィリエイト・ネットビジネスは小遣いすら稼げない!には感銘を受けたし、これでまだまだ頑張りますよ!

★驚愕の収入!誰も知らなかった新ビジネス!!
◎驚愕の新ビジネス!努力はたったの1日30分!!
======> http://exeagle.fc2web.com/newbiz/
◎特別な知識や技術は必要なし!
◎一日30分あれば十分稼げる!
◎利益は全て自分のもの!

これも続けていくつもりです。
将来の収入に不安!
内閣府の調査によると、60歳以上の方の67.9%もの人が将来の日常生活に不安を感じているらしい。
一番の不安は健康や介護についてのものだが、社会として重点を置いてほしいものは、やはり収入の確保で52.6%もの人が望んでいる。
しかし、現在の日本では高齢者の収入確保はかなり難しい。
自衛の道は早めにサラリーマン以外の収入を確保しておくしかないようだ。
では、どんなことができるのかと考えたときには、やはりサラリーマンを続け、安定した生活を維持しながらほかの収入の道を探すよりないだろう。
今、このブログを見ている人なら簡単にできる第2の収入の道、それがネットビジネスなのではないだろうか?
★驚愕の収入!誰も知らなかった新ビジネス!!
◎驚愕の新ビジネス!努力はたったの1日30分!!
 ======> http://exeagle.fc2web.com/newbiz/
◎特別な知識や技術は必要なし!
◎一日30分あれば十分稼げる!
◎利益は全て自分のもの!
これなどは、簡単に始められて良いだろう。


★ あなたのアフィリエイト・ネットビジネス
★  間違っていませんか?


◆「無料」と言う言葉で購買意欲をかきたてられますか?
◆「お客様は神様」だと思ってはいませんか?

原価の1000倍以上で商品が売れる!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

5,7%のレスポンス率と成約率「38%」の真実!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

問題はアクセス数ではなく、実質売り上げだ!

ホームページを作ったけどなかなかアクセスが伸びない。
アクセスはそれなりに増えたけど、
ほとんどの人がトップページしか見てくれない。

  そんな方は、ぜひご覧ください!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.nuc24.com/cgi-bin/in.cgi?id=200304&hp=blog100.html

これなら、長く続けられるビジネスだし、老後に備えておくには最適かもしれない。
驚愕の新ビジネス
同じものかもしれないけど・・・

★驚愕の収入!誰も知らなかった新ビジネス!!
◎驚愕の新ビジネス!努力はたったの1日30分!!
======> http://exeagle.fc2web.com/newbiz/
◎特別な知識や技術は必要なし!
◎一日30分あれば十分稼げる!
◎利益は全て自分のもの!

ここにも発見したよ
もしかして増えているのかな?
ちょっと探しただけでもすぐに見つかるんだから
かなりの人が始めているのか?
私も早めに始めたほうが良いかな?
まったく新しいビジネス!あなたの努力が収入に!
H┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏▼
┏┏┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏┏┏   ★驚愕の収入!誰も知らなかった新ビジネス!!
┏┏┏┏┏┏
┏┏┏┏┏    ◎驚愕の新ビジネス!1日30分で40万円!!
┏┏┏┏
┏┏┏ ======>  http://profit.bufsiz.jp/newbiz/
┏┏

H┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏┏┏┏┏┏●┏┏┏┏▼

□■□■ 特 徴 □■□■□■□■□■□

◎特別な知識や技術は必要なし!

◎一日30分あれば十分稼げる!

◎完全在宅で確実に!

◎利益は全て自分のもの!

◎2週間で40万円以上!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

わからないところは完全指導いたします!

ご自分の目でお確かめ下さい!

人数制限あり!早い者勝ちです!

詳しくは下記アドレスまで!

http://profit.bufsiz.jp/newbiz/

皆様のご訪問お待ちしております!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

稼ぐぞ!ネットビジネス
もう、\(°o°;)/ウヒャーですよ~
何だか今までの自分が恥ずかしくなってきました(|||_|||) ガビーン
始めは、あまり興味を持った訳ではないのですけど、ブログをやっているといろいろなことを考えてしまうんですよね。特にアクセスアップとか、ブログでアフィリエイトをやって稼げるのか?とかね。
そんなときにちょっと目に止まった《金持ちになるブログ術》個人で大成功!ネットビジネスにおけるブログ活用術!を読ませていただいたのです。
これはもう今までの自分が本当に恥ずかしくなるような内容でした。
なるほど、と感心させられたり、こんなことも知らずに私はアフィリエイトをやっていたのか? とかね
でも、この《金持ちになるブログ術》を読ませてもらった以上これからの私は違いますよ!
絶対に稼げるんだ!という自信が湧いてきましたよ。
本当にありがとうございましたm(__)m
って、私はいったい誰に書いているんだ~?
こんなのメールで送ったほうが喜ばれるのかな?(笑)
グレープフルーツで6歳も若返り
中年女性数名の協力を仰ぎ、彼女達にブロッコリー、バナナ、スペアミント、ラベンダーの香り等を漂わせて男性ボランティアの前に立たせ、それぞれの反応を見たという。
しかしこれらの香りでは、男性ボランティアに期待した効果(女性達の年齢を実際より若く答える)は見られなかったとのこと。
ところがグレープフルーツの香りをつけた女性だけは男性達の反応に効果があったという。ハーシュ氏は「男性達に『グレープフルーツの香りがした女性は、何歳に見えましたか?』という質問をしたのです。その結果、実際よりも平均して6歳も若い年齢を答えたのです。
残念ながら、男性がグレープフルーツ臭の香水等をつけても実際年齢より若く見られることはなく、あくまで女性だけに限られる効果だと言うことだ。
女性の皆さん、これからはコロンにグレープフルーツの香りを使いましょう!!!
そして、若返ったらやはり「恋」をしたいと思いませんか?
最近流行のフェロモンを使ったローションの中でもその効果が素晴らしいローション、これを嗅いだ男性のドキドキ値が250%もアップすると言われているローションがあるんですよ。
実際に使った結果、なんと99.5%の人がその効果を実感したと言うのです。その驚くべき効果にもう脱帽!
グレープフルートの香りと、このローションを使えば若い男をGETできること間違いなし!!!
こんなビデオカメラが欲しいな~
日本ビクターからHDD内臓のビデオカメラが発売されますね。
時期は、8月の上旬らしいけど・・・
1.8インチの小型HDDを内蔵し、DVDと同じ高画質撮影で約7時間10分、画質を落とすと約37時間30分の撮影が可能だと言うから凄いよな~
でも、ビデオカメラに搭載していたらかなりの衝撃にも強く作ってあるんだろうな。
そっちの進歩のほうが、もしかしたら凄いのかもしれない。
ネットによる宣伝で5,7%のレスポンス率と成約率「38%」の真実!と言うのと、いったいどっちのほうが凄いんだろう(笑)
ビデオカメラは、USB端子で録画したデータをパソコンに取り込めると言うから使い方によっては結構便利に使えるのだろう。
迷惑メールの9割を削減、新技術導入へ
BIGLOBEを運営するNECは迷惑メールの配信を大幅に削減する新システムを開発し、同社のサービス「BIGLOBE」に今月中旬から導入すると発表した。BIGLOBE経由で送信される迷惑メールの9割を削減できるとしている。
迷惑メールが自社のネットワークを経由したときに捕らえることのできるチェックゲートを開発した。メールの量などから迷惑メール業者と判断した場合、メール送信に長時間かかるように制限する。悪意のない利用者に影響が出ないような工夫をしているということだが、単にメール送信の量で判断されたらメルマガ発行者などは大変ではないのだろうか? まさか、数千とかではこの制限にも引っかかりはしないのだろうけど、メルマガやMLなどの中には数万・数十万通ものメールを送信するものもいるのではないだろうか?
そういったものが全て「迷惑メール」として処理されてしまっては困るのではないだろうか?
実際には配信しないと言うことは無いようだが、遅配が多くなれば加入者も減ることにはならないだろうか?
こういった部分についても配慮がなされているのか気になるところだ。
アフィリエイト関連のメーリングリスト
「考察ネットビジネス」というメーリングリストに参加させてもらいました。
これはメーリングリストなので自由に発言できるし(つまりは、宣伝も自由と言うことかな)結構便利に使えますよ。
だから、結構簡単に宣伝をしている人もいるし、本当にMLとしていろいろな質問をしている人もいますよ。
アフィリエイトに関する質問が多いようですけど・・・
そうそう誰だかはわからないんですけど(MLだから当たり前か~)アフィリエイトに詳しそうな方がいてまめに答えてくれています。
結構参考になるから私も助かっています

「考察ネットビジネス」へ参加
http://www.freeml.com/ctrl/html/JoinForm/nuc24@freeml.com

宣伝させてもらっちゃった(笑)
耐衝撃性能に優れている
少し前のことではあるけれども、ノートパソコンに耐衝撃性に優れたものが発表されたことがある。 あのときに、そんなに衝撃に強くしてどうするのだろう? まさか、ノートパソコンを使って殴ったり、殴られるのを防ぐ訳じゃないよな~ なんて思ったものだ。
まぁそれほどの衝撃には耐えられないのだろうけどね(笑)
しかし、大切に扱わなければ壊れるかもしれない。 大切に扱わなければならない。
と言う感じがなくなってしまうのも事実だろう。
その上、今回は耐衝撃のポータブルHDDがバッファローから発売された。
確かにHDDと言うのは衝撃に弱いものであったから、持ち運びを考えると耐衝撃性のあるものはかなり重宝されるのだろう。
やはり持ち運びを考えると耐衝撃性というのは重要なファクターとなるらしい。
例えば「裏技ポータブルDVDプレイヤー【DVP-390C】」と言うものを見つけた。

裏技ポータブルDVDプレイヤー【DVP-390C】【eモンズ】

持ち運べてどこでも気軽にDVD等を楽しめるポータブルのDVDプレイヤーが大人気だがダビング時の再生機として使えるポータブルDVDプレイヤーは珍しいし、今後もあまり出てこないかも知れないぞ。 リージョンフリーでダビングにも嬉しいこのプレイヤーも実はすでに生産終了となり、新製品の予定も無いらしい。よって当店も在庫限りで終了となる為、検討中の方は急いだ方が良いかも知れない。使用感も他社の普通のポータブルDVDプレイヤーと何ら変わらず画質も良いぞ!
と言うことだ。もちろん、持ち運びを考えて耐衝撃性の優れたものとなっている。
もっと簡単ショッピング!ストアミックス

魔法のアクセスUP
アクセスUPするための方法にはいろいろとあるけど
中でも、無料でアクセスアップする方法を書いておきます
これは、トラフィックエクスチェンジと言う方法です
まぁそこそこ効果もありますので便利かと思いますよ

カチっとな!
http://www.datas.jp/cgi-bin/up/view.cgi?27848
上部に表示される「カチっとな!」をクリックして登録しましょう

Be Good.jp
http://begood.jp/index.php?referral=5530
上部にある「今すぐ登録(無料)」から登録しましょう

Click・De・ShowPages
http://43.244.34.195/servlet/csp/join?introducerid=exeagle

これらの他に登録なしで使えるところもあります

クリックアップ
http://it-web.biz/search/clickup/system/index.php
Copyright © 2005 白鷹の小遣いアップ大作戦. all rights reserved.
